日誌

卓球部 春の地区大会 結果

令和8年4月19日(日)、25(土)、26(日)に習志野市袖ヶ浦体育館でインターハイ予選の地区大会が行われました。

本校生徒が参加しましたので、結果報告いたします。

学校対抗(男子):決勝リーグにあがることが出来ましたが、惜しくも県大会出場を逃しました心配・うーん

ダブルス(男子):1組がベスト4入賞を果たし、県大会出場を決めました!

シングルス(男女):男子生徒1名が準優勝女子生徒1名がベスト4入賞を果たしましたお祝い

          これから行われる、関東予選大会、県総体への出場が決定しました!

 

上位大会に向けて、さらに練習をしていきます!

多くのご声援ありがとうございました!今後とも、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。