更新履歴(R2)

【4月8日】
 ・新年度トップページを作成。
 ・緊急のお知らせ(新型コロナウィルス感染症関連)を引き続き掲載。
 ・「臨時休校中の生活について」を新設。
【4月10日】
 ・校長室だより(新年度)を作成。
 ・校長室だより 特別動画版を新設。
【4月21日】
 ・「臨時休校中課題のお知らせ」を新設。
 ・「スクールカウンセラーからのお知らせ」を新設。
【4月22日】
 ・「教育相談係より」を新設。
【4月24日】
 ・「外国にルーツがある生徒と保護者の皆さんへ」を新設。
 ・生徒用ページ「課題等」「休校課題一覧」を新設。
【7月21日】
 ・「行事日程変更のお知らせ」を新設。
【7月28日】
 ・「その他のお知らせ」を「保健関係のお知らせ」に改題。
【7月30日】
 ・「臨時休校中課題のお知らせ」を削除。
 ・「臨時休校中の生活について」を「各種相談窓口」に改題。
 ・「学校案内のお知らせ」を新設。
 

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千葉県教育委員会HP

 

お知らせ

 浦安南高校では、災害時にホームページ内において以下の手段にてご連絡いたしますので、ご活用ください。

1.ホームページのTOPページ「お知らせ」においての緊急連絡
  ※こちらは現在も「台風」「交通機関遅延」などで使用しています。


2.ホームページのTOPページにおける、災害発生時に学校に待機している生徒の提示
  
 こちらについては、交通手段の遮断や様々な理由において災害発生時に自宅に帰宅できない生徒の学校待機を提示するものです。
 個人情報保護の観点から学年・組・出席番号のみを掲示する予定です。
 併せてご覧ください。 

  例)現在、浦安南高校では以下の生徒が学校に待機しております。
    〇年〇組〇番
    〇年✕組✕番
      …

 災害時の対応については随時更新していきますので、是非ご活用ください。