浦安南高校では、災害時にホームページ内において以下の手段にてご連絡いたしますので、ご活用ください。
1.ホームページのTOPページ「お知らせ」においての緊急連絡
※こちらは現在も「台風」「交通機関遅延」などで使用しています。
2.ホームページのTOPページにおける、
災害発生時に学校に待機している生徒の提示
こちらについては、交通手段の遮断や様々な理由において災害発生時に自宅に帰宅できない生徒の学校待機を提示するものです。
個人情報保護の観点から学年・組・出席番号のみを掲示する予定です。
併せてご覧ください。
例)現在、浦安南高校では以下の生徒が学校に待機しております。
〇年〇組〇番
〇年✕組✕番
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災害時の対応については随時更新していきますので、是非ご活用ください。