【4月8日】
・新年度トップページを作成。
・緊急のお知らせ(新型コロナウィルス感染症関連)を引き続き掲載。
・「臨時休校中の生活について」を新設。
【4月10日】
・校長室だより(新年度)を作成。
・校長室だより 特別動画版を新設。
【4月21日】
・「臨時休校中課題のお知らせ」を新設。
・「スクールカウンセラーからのお知らせ」を新設。
【4月22日】
・「教育相談係より」を新設。
【4月24日】
・「外国にルーツがある生徒と保護者の皆さんへ」を新設。
・生徒用ページ「課題等」「休校課題一覧」を新設。
【7月21日】
・「行事日程変更のお知らせ」を新設。
【7月28日】
・「その他のお知らせ」を「保健関係のお知らせ」に改題。
【7月30日】
・「臨時休校中課題のお知らせ」を削除。
・「臨時休校中の生活について」を「各種相談窓口」に改題。
・「学校案内のお知らせ」を新設。
【9月24日】
・「日程変更のお知らせ」を新設。