アクセスカウンタ868241
 

新制服について

令和2年度新入生から 
 制服が新しくなりました。
新しい制服の詳細はこちらから

 

携帯サイト

   
千葉県教育委員会
 

生徒会長あいさつ

HPをご覧の皆さん、こんにちは!

津田沼高校の生徒会長を務めています。岡田十和です。よろしくお願いします。

まず初めに、今まで多忙のため、HPの更新がされていなかったことをお詫び申し上げます。

  
 今、津田沼高校では九月に行われる予定の秋輝祭に向けて活動しています。今年は例年通りにいかないことも多々ありますが、これも秋輝祭を盛り上げるため、次世代に繋げていくためと日々、感染症対策を徹底しながら最大限の努力をしています。在校生は共に頑張りましょう!来年度入学生も入学後、是非楽しんでください。

さて、話は変わりますが、これから津田沼高校の魅力を紹介したいと思います。

津田沼高校といえば、やはり音楽コースでしょう。聞くところによると県内公立校で唯一だそうです!音楽関係の部活は定期演奏会も行っています。是非そのハーモニーを感じてみて下さい。もちろん、運動部も負けていません。最近ですと野球部でしょうか。頑張る姿をテレビで見て応援した生徒も多くいたと思います。言うまでもなく他の部活も活発に行われています。私は硬式テニス部に所属していましたが入部から引退まで仲間や顧問の先生と共に楽しく活動することができました!

最後になりますが、生徒会本部は一丸となって学校のために活動しておりますのでお困りのことや質問がありましたら気軽にご相談下さい!
第44期生徒会長 岡田十和
 

生徒会日誌

生徒会より
一件も該当記事はありません。