行事の記録

2018/10/24

修学旅行 2日目

| by 管理者1
おはようございます。写真は6時ちょっと前、もうすぐ起床時間です。朝焼けも出ているので、今日も天気は良さそうです。
チェックアウトして、2日目出発します。今日はクラスを解体してコース別の体験になります。天気も最高です!

マリン体験コース ドラゴンボート、シュノーケリング、オーシャンパーク

世界遺産コースは首里城にいます。正殿見学後、昼食のカフェくるくまに向かいます。
昼食後、琉球王朝の聖地、斎場御嶽(せーふぁうたき)に行きパワーをもらいました。バスに戻ったら雨が降ってきました。

やんばる体験コース(カヌー&マングローブ散策)

もとぶ元気村コース ドルフィンタッチ、クルージング、キャンドル作り

沖縄食文化満喫コース 皆お腹いっぱい食べて食べて、途中空いた時間に寄った海では喜んで写真をとっていました。

各方面から、美ら海水族館を経て本部港に再集合。これから伊江島に向かいます。 荷物の積み込みで野球部員が大活躍!
伊江島に到着しました。入村式を終えて、各家庭に民泊に出発しました。