欠席連絡フォーム

保護者の皆様へ

 Microsoft Formsでの欠席・遅刻連絡を実施いたします。以下の注意事項をお読みいただき、ご活用ください。なお、入力は7:30~8:15に保護者の方からお願いいたします。なお、通信環境等によりForms入力が難しい場合は学校へ電話連絡をお願いします。

欠席・遅刻連絡Formへのリンク(当該学年のリンクをクリックまたはタップしてください)

1 1学年欠席・遅刻連絡フォーム

2 2学年欠席・遅刻連絡フォーム

3 3学年欠席・遅刻連絡フォーム

 

以下の注意事項を一読ください。

(1)当日の朝、欠席・遅刻の入力を8:15までにお願いします。

※8:15以降の入力は職員が確認できない場合があるので、学校にお電話ください。

(2)できるだけ欠席・遅刻の当日に入力をしてください。

(3)入力の内容に気になる点があった場合や、2日以上の欠席連絡があった場合は担任から確認の電話連絡をします。

(4)電車やバス遅延での遅刻連絡は不要です。

(5)事情により長期の欠席や入院が予定されている場合は、必ず担任宛てにお電話ください。

(6)このフォームは保護者の方から学校に連絡をするためのツールです。このフォームを第三者と共有したり、やむを得ない事情以外で生徒本人から直接学校に連絡をさせたりすることはお控えください。

(7)本システムに利用料はかかりませんが、通信費は使用者の自己負担となります。