とよとみDAYS

新学期開始

 4月8日(月)から令和6年度の学校生活が開始となりました。それぞれ進級した新2年生・新3年生は心新たに頑張りましょう。2年生は「修学旅行」が11月にあり、3年生はいよいよ「進路決定」への大事な1年間となります。充実した学校生活を送りましょう。

 4月10日(水)は学年集会やLHR(クラス開き)があり、そして4時間目からは授業が開始となりました。

 

 

令和6年度 第42回 入学式

 4月9日(月)本校体育館で第42回 入学式が行われました。当日はあいにくの天候でしたが、新入生72名は真剣な表情で入学式に臨みました。厳粛な雰囲気の入学式でした。新入生の皆さん充実した高校生活を送りましょう!