新型コロナウイルス感染症関係の対応について

重要

土気高校の生徒・保護者の皆さんへ   
令和3年9月16日

 

Ⅰ.9月16日からの本校教育活動について

  文化祭期間が15日で終わり,緊急事態宣言が30日まで延期されたことに伴う活動予定の変更をいたしました(第1学年及び第2学年については、学年ごとの分散登校、時差通学及び短縮日課を実施、第3学年については、時差通学及び短縮日課を実施は変わりません)。右のPDFファイルでご確認ください。→第 2学期予定 9月15日~.pdf 

 

 部活動については、原則として中止です。ただし、公式大会への参加は可とし、練習や県内の練習試合は,大会日の2週間前から実施できることに変更となりました。平日の活動も週3日までとなりました。詳細は各部活ごと,顧問の指示に従ってください。

 

Ⅱ.新型コロナウイルス感染症関係の書類について

  平日にワクチン接種を受ける場合は、公欠や出席停止の取り扱いをいたしますので,右の書類に記入のうえご提出ください。→ワクチン接種(新型コロナウイルス)に係る届.pdf

 発熱などの感染が疑われる症状等や,ワクチン接種後の副反応と思われる症状等がある場合は,公欠や出席停止の取り扱いをすることもできます。右の書類に記入のうえご提出ください。→自宅休養届(新型コロナウイルス感染症の疑い/副反応).pdf

*8月3日付け,及び8月26日付けのお知らせは,左の「緊急事態宣言発出に伴う本校の対応」に移しました。

 

お知らせ

*令和3年度体育祭について
 本年度の体育祭は、当初の予定のとおり10月1日(金)に実施しますが、午後半日のみで実施します。
 このため、登校は11:30以降とし、SHRは12:00からはじめます。終了は16:00頃を予定しております。
 原則昼食を自宅で摂ってからの登校といたしますが、どうしても難しい場合には、担任に申し出てください。
 詳しい当日の内容や内容は各クラスで連絡します。
 なお、保護者の皆様には申し訳ございませんが、文化祭と同様に、体育祭についても、保護者の皆様も含め非公開となりますので、ご了承ください。


*本校の簡単な紹介リーフレットです。ご覧ください。→ 学校ミニ紹介リーフレット令和3年5月.pdf   

*コロナ禍が収まらない状況等を鑑み、2年生が準備を進めておりました、11月3日から6日までの修学旅行は中止とすることになりました。今後は、出来るならば年度内に、代替の旅行等の実施を検討してまいります。
 

土気の日々

土気の日々 >> 記事詳細

2021/04/28

身体測定・スポーツテスト

Tweet ThisSend to Facebook | by 情報処理部員
 本日は身体測定・スポーツテストを行いました。感染症予防対策のため、時間的に余裕を持って出来るように、例年より実施時間を長くとりました。

16:00 | 投票する | 投票数(21) | コメント(0)