高校連絡先
電話 04-7143-4271
FAX 04-7147-9611
 

お知らせ

学校生活や授業等についてのご意見やご要望がありましたら
下記のアドレスにメールしてください。

  k.tohkatsu1@chiba-c.ed.jp  

 
      

 

日誌

PTA関連行事 >> 記事詳細

2017/12/01

「学校評価アンケート(保護者用)」ご協力のお願い

Tweet ThisSend to Facebook | by tk02
本日、「学校評価アンケート(保護者用)」を配付いたしました。
12月8日(金)までに、お子様を通じて担任までご提出ください。
ご協力をお願いいたします。
18:03 | 投票する | 投票数(3) | コメント(0) | 連絡事項

交通機関が自然災害,事故など運行障害により停止した時の登校について

①午前7時の段階で,常磐線各駅停車の松戸・我孫子間,東武野田線の柏・運河,柏・船橋間のいずれかに含まれる区間が運行を停止している場合は,自宅待機とする。
※上記以外の通学路線のみの運行停止の場合は授業を実施するが,登校不可能な生徒は無理をせず,運行再開後十分に注意して登校すること。
②午前9時の時点で,運行が再開している場合は,授業を第3限から実施する。ただし,登校の際は混雑による事故への配慮を十分に行い,安全に心がける。
③午前9時の時点で,運行が再開されていない場合は,臨時休業とする。
※上記は判断の基準を示したものであり,例外的な判断をする場合は,その指示に従うこと。また,上記に関わらず,暴風雨又は大雪等により登校不可能な場合は,欠席扱いとしない。
【生徒手帳(平成29年度)24ページ参照】(平成28年12月20日改正)
 
 

キャビネット

 フォルダ
名前
サイズ
作成者
作成日