訪問者
(R4.8.28 より)【R4.11.18 7000人突破! ありがとうございます!】7862
閲覧ありがとうございます。
   
 

サッカー部 チーム紹介

「すべてはチームのために」「克己心」

サッカーを通じて自分を成長させ,技術力向上はもちろん,部員全員がチームの勝利のために貢献できるようにトレーニングやサポートができる人間性を養い,”周りから応援されるチーム”を実現するために,オフ・ザ・ピッチでの行動も重視しています。

求めるものは,「サッカーが好きである」こと!
「好きである」ことが一番の才能であると信じております。

文字通りチーム全員一丸となって,目標に向かって日々練習に励んでいます。
===================
令和4年度    部員数(5月現在)
         <選手><マネージャー>
1年生  31人     2人  
2年生  18人     3人  
3年生  11人     2人   ※現役引退
===================
 

「全てはチームのために」「努力は無限 勝負は一瞬」「文武両道」

ゴールを目指せ! >> 記事詳細

2022/09/23

⚽高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ 2022 千葉 5部 後期503リーグ & 練習試合

Tweet ThisSend to Facebook | by:kanri33
高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ 2022 千葉 5部 後期503リーグ
第1節 対戦相手:千葉工業高校 会場:袖ヶ浦高校
<結果>
袖ヶ浦 3-1 千葉工業
Instagramのリンク

リーグ戦星取表(戦績表)※グループCをご覧ください

リーグ戦の後期リーグが始まりました。後期リーグ順位次第で,来年度4部リーグに昇格できます。もともとの第1節は9/18(日)でしたが,当日の荒天(雷雨)によって延期になったため,本日の試合が第1節となりました。
また,新チームになって初めての公式戦でした。一方で,3年生の力も借りた試合であったので,最後のはなむけの試合であり,バトンタッチの試合でもありました。
新キャプテンは緊張しておりましたが,そこは3年生の大きな3得点というフォローもあり,初めの一歩に白星を飾ることができました。
これで,完全に3年生は引退となり,1,2年生のみの完全新チームとなりました。3年間の努力に尊敬の念を込めて,「お疲れさま」と「ありがとう」を贈ります。
試合前集合写真

試合中の写真


試合中の写真

練習試合 対戦相手:東海大市原望洋高校 会場:袖ヶ浦高校

Bチームもとても良い雰囲気の中で練習試合ができました。
途中雨が降ってきましたが,選手たちの気持ちが入っていたため,とても力になる練習試合でした。
いいスタートダッシュだったと思います。
試合中の写真

試合中の写真 
17:07 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)