生浜Now!

今日は遠足です!

今日は、全校での遠足デーです。1年次は八景島、2年次は浅草・上野、3・4年次は東京ディズニーランドです。1年次は学校に集合してバス6台で八景島に向かいます。友だちや先生方との会話を楽しみながら、思い出に残る楽しい時間になることを願っています。