~自分らしい学びがココにある。生浜から次の一歩へ~
note版 生浜Now!
「来て良かった、学んで楽しい」生浜高校は全国でも珍しい、全日制課程と三部制の定時制の課程の併置校です。一人一人に寄り添う丁寧な学びと体験活動を通して、生徒たちは自分らしい未来への一歩を踏みだしています。地域とともに歩み、来年度創立50年を迎えます。
アーチェリー部インターハイ個人出場決定!
06/02
先日の県予選において、本校生徒が見事、全国高等学校総合体育大会(インターハイ)への出場を決めました。日頃の努力の成果が実を結んだことを大変うれしく思います。インターハイは、8月に大阪のヤンマースタジアム長居で開催されます。引き続き、本校生徒への温かいご声援をお願いいたします。県予選での様子 @船橋アーチェリーレンジ続きをみる
生浜Now!
今日は遠足です!
今日は、全校での遠足デーです。1年次は八景島、2年次は浅草・上野、3・4年次は東京ディズニーランドです。1年次は学校に集合してバス6台で八景島に向かいます。友だちや先生方との会話を楽しみながら、思い出に残る楽しい時間になることを願っています。