~自分らしい学びがココにある。生浜から次の一歩へ~
note版 生浜Now!
「来て良かった、学んで楽しい」生浜高校は全国でも珍しい、全日制課程と三部制の定時制の課程の併置校です。一人一人に寄り添う丁寧な学びと体験活動を通して、生徒たちは自分らしい未来への一歩を踏みだしています。地域とともに歩み、来年度創立50年を迎えます。
アーチェリー部インターハイ個人出場決定!
06/02
先日の県予選において、本校生徒が見事、全国高等学校総合体育大会(インターハイ)への出場を決めました。日頃の努力の成果が実を結んだことを大変うれしく思います。インターハイは、8月に大阪のヤンマースタジアム長居で開催されます。引き続き、本校生徒への温かいご声援をお願いいたします。県予選での様子 @船橋アーチェリーレンジ続きをみる
生浜Now!
今日は遠足です!(続き)
遠足、無事に終了しました。みなさんお疲れさまでした。友だちや先生方と過ごした一日が、楽しい思い出として心に残ってくれたらうれしいです。土日はゆっくり体を休めて、また月曜日にお待ちしています。