生浜Now!

今日は遠足です!(続き)

遠足、無事に終了しました。みなさんお疲れさまでした。友だちや先生方と過ごした一日が、楽しい思い出として心に残ってくれたらうれしいです。土日はゆっくり体を休めて、また月曜日にお待ちしています。