日誌

3月は2つのイベントに参加させていただきました。

【3月1日(土)海苔屋の朝市】

 

千葉市の海苔会館にて開催された朝市に参加しました。
この日は1年生だけで挑む初めてのイベントでしたが、3人で連携を取りながら手際よく販売ができていました。海苔餃子も完売し、とても良いスタートをきれたと思います。

また、引退した卒業生が早速遊びに来てくれました!

今後も人とのつながりを大切にしながら頑張っていきましょう!

 

 

【3月16日(日)五井朝市】

 

毎月恒例、五井駅シンコープラザにて開催された五井朝市に参加しました!
雨が降り、寒い中でも一生懸命販売していたと思います。

天気の悪い中足を運んでお買い求めいただいたみなさま、ありがとうございました。

今回のイベントで2024年度の活動は最後となります。
様々な企業様、地域の皆様のおかげで高校生では中々体験できないことにたくさん携わることができました。感謝申し上げます。

来年度も引き続きよろしくお願いします。