検索

カウンタ

サイト訪問者数819927
平成22年5月開設  Since May 2010

所在地・アクセス

〒278-0046 
千葉県野田市谷津713
 
電話 04-7125-4108  
 
FAX 04-7123-7108
   メール
  nodachuo-h@chiba-c.ed.jp

最寄り駅~学校
 東武野田線七光台駅
 東口から徒歩5分
 
お願い
【お願い】本サイトをご覧になる前にこちらの「利用規約」や「お願い」をご確認ください.
 

ログイン

野田中央高校ウェブサイトQRコード
野田中央高校ウェブサイト
トップページ
 

お知らせ

バドミントン部です。
 

日誌


2012/08/30

2泊3日の合宿終了!!!!!

Tweet ThisSend to Facebook | by:職員2409
こんにちは(*^o^*)

地獄(!?)の三日間を無事終了いたしましたっ!!

初日からOBがたくさん来てくれて、全面使ってノック三昧でした(°o°;;

写真には写っていませんが、どのコートにも現役とOBが入っています。合宿ならではの光景です。
特にO野先輩・ツナ先輩・ナス先輩は、土曜の練習にも結構参加してくれて、かなり助けられています。 
この場をお借りして、Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

入部して、初めてガットが切れました
誰よりも一生懸命練習している彼女。
ケバケバしていたのですが、どうしても切れず・・・。ホントによかったねぇ絵文字:笑顔

頑張った証ですよね(*^-')b

そして二日目
12時には寝るようコーチから指示があったのですが、どうやら守れなかったようで・・・。
でも、なんだかんだテンション高めで、朝の中距離走も一生懸命頑張っていました。
この日もOB&OGが大集合で、手取り足取り教えていただきました
お昼も皆でワイワイ食べました! 仲が良いのは、うちの部の伝統のようです(^ ^)v

本校で以前顧問をされていた先生も応援に駆けつけてくださいました絵文字:笑顔
現役が17名なのに対して、来てくれた卒業生はトータル12名。
技術だけでなく、人と接するときの礼儀についても教えていただきました。ありがとうございました。
今後の成長に期待したいところです。

この日、ミーティングを終えて、お風呂に入ってからも気合い十分
体育館に残っていたOBにお願いして寝る間際まで練習していました( ̄▽ ̄;)


最終日は寝不足と消化を考慮して、8:50からスタートしました。
学校の周り0.8キロを5周、男子は25分で女子は30分で走りきるのですが、ジワリジワリとタイムをあげてきた部員もいて、これまでの成果が出てきたなぁ(*^_^*)としみじみしてしまいました。

夏季シード決め大会の参加メンバーも発表されました。
枠の関係で出られない部員もいます。
彼らの分まで全力を出し切って勝利を積み重ねてほしいものです


13:28