ブログ

校長日記 2026

5月14日(木)放課後等デイサービス事業所連絡会

毎年度この時期に行っている連絡会となります。今回は、15事業所の方々に連絡会へ参加いただきました。大変お忙しい中、ご参加いただきまして、ありがとうございました。各事業所におかれましては、日頃より本校の教育活動に対しまして、御理解、御協力をいただいておりますことに感謝申し上げます。会の中では、各事業所の取り組みをご紹介いただけたことや、校内参観をしていただいたことで、お互いに児童生徒のそれぞれの場所での様子を知れるよい機会になったと思っております。