ブログ

校長日記 2026

5月19日(火)中学部スポーツフェスタ

快晴の中、中学部のスポーツフェスタが開催されました。保護者の皆様方には、熱い中でしたが、最後まであたたかな応援をいただきましてありがとうございました。

登校した生徒からは、「校長先生、今日はスポーツフェスタです。頑張ります!」と元気な挨拶もあり、私も気合が入りました。野田特別支援学校に着任して、最初のスポーツフェスタでしたので、とても楽しみにしておりました。私の話で「スポーツフェスタを最後まで楽しんでください」と初めに挨拶をしましたが、それぞれの生徒がこれまで練習してきたことを友だちや教員と一緒に、最後まで楽しみながら行えたと感じました。中学部の皆さん、すてきなスポーツフェスタをありがとうございました。