1学年 進路分野別ガイダンス
1/31(水)に大学・専門学校等の職員が来校され、職業についての分野別ガイダンスを実施しました。
2つの分野を選択し、普段よりも長い時間でしたが、真剣に話を聞いたりメモを取ったりする姿が見られました。
これまで1学年は職業について考える時間を多くつくってきました。
その職業に就くにはどのような進路を考えなければならないかということが次のステップです。
2/14には上級学校について調べる活動に取り組みます。
文字
背景
行間
1/31(水)に大学・専門学校等の職員が来校され、職業についての分野別ガイダンスを実施しました。
2つの分野を選択し、普段よりも長い時間でしたが、真剣に話を聞いたりメモを取ったりする姿が見られました。
これまで1学年は職業について考える時間を多くつくってきました。
その職業に就くにはどのような進路を考えなければならないかということが次のステップです。
2/14には上級学校について調べる活動に取り組みます。
書道部員が月替わりで揮毫します
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27   | 28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   |
4   | 5   | 6   | 7   | 8   | 9   | 10   |
11   | 12   | 13   | 14   | 15   | 16   | 17   |
18   | 19   | 20   | 21   | 22   | 23   | 24   |
25   | 26   | 27   | 28   | 29   | 30   | 31   |