〒270-2203 千葉県松戸市六高台5-150-1
    電 話 047-385-5791  FAX 047-386-4762

創立42年 地域とともにたゆまぬ歩みを続けます   
    Let's Lead an Active School Life
 
右下にある ← → のついた真ん中のボタンをクリックすると、画面が拡大し、月行事予定になります。再度クリックするもとに戻ります。
 

相談窓口開設


松戸六実高校は「かしわ地域若者サポートステーション」と連携して相談窓口の開設,外部講師による道徳の授業を行っています。
 

地域の皆さまへ


 

オンライン状況

オンラインユーザー233人
ログインユーザー0人

アクセスカウンタ

トータル1064393

欠席届

 病気その他やむをえない事由により長期欠席しようとする生徒は、欠席届を提出しなければなりません。
 病気等により引き続き7日以上欠席しようとするときは、受診機関の医師による診断書が必要になります。

  欠席届.pdfこちらをダウンロードしてください。

 病気やけが等の事由により定期考査を1日でも欠席した場合は、欠席届(別紙様式)に、医療機関を受診した際の書類(領収書等)の写しを提出しなければなりません。
 定期考査は、学習評価を出す際に、評価規準に沿って出題され、その結果の積み重ねは、単位認定のみならず、進路実現に直結する要素にもなります。
 このため、理由なく定期考査を欠席することはできません。また、病気やけが等の事由がある場合は、医療機関を受診し、回復を図ることが、その後の学校生活を支障なく送ることにもつながります。
 期考査を1日でも欠席する場合、または、欠席した場合は、必ず所定の手続きにより、届け出ください。

  欠席届.pdfこちらをダウンロードしてください。
 

治癒証明書について

感染症に感染した場合に,その感染症の種類によっては出席停止となります。

※学校安全保健法施行規則第18条に感染症の種類が定められております。以下のURLを参照ください。

 
以下の治癒証明書をダウンロードして,医師に記入を依頼し,学校へ提出してください。

  松戸六実治癒証明書.pdf 
 
    
松戸六実治癒証明書.doc