2026年5月の記事一覧
看護科1年生 ベッドメイキング【演習】
看護科1年生は、5月21日、22日とベットメイキングの演習を行いました。
2人組でシーツのたたみ方やシーツを三角折りにしてマットレスに入れこんだりと交代で繰り返し行いました。お互いにやっている様子を動画でとり、振り返りを行うなど技術の向上を目指して真剣に取り組みました。
看護科2年生は今日で臨地実習最終日‼
多くの気づきや学びを得られたことと思います。今回の経験を次なる学びへ!
一先ず、お疲れさまでした。また、次の目標や課題に向かって頑張ろう。