6月号「関東大会をおえて」
5月はチームが1年間ターゲットとしていた関東大会千葉県予選がありました!
1回戦は芝浦工大柏、2回戦では新人戦優勝の八千代と戦いました!どちらの試合でも多くの方から応援して頂きました!本当にありがとうございました!!
結果は3回戦の八千代戦で負け、県ベスト16となりました。チームとしては関東大会出場を掲げ、そこに向かって1年間努力してきたので結果がついてこず、悔しい思いがあります。6月には3年生最後の大会、インターハイ予選があるので関東出場とともに掲げていた目標、「応援されるチーム」を体現し、チームとしても今までよりも良い成績が残せるよう頑張ります!!!
『 大会結果』
関東大会千葉県予選
幕総131-45芝浦工大柏
幕総56-84 八千代
県ベスト16
『 MG‘s off court』
今回は来月に迫った最後の大会、インハイ予選に向けて3年生たちに意気込みを聞いてきました!!
・この仲間達と挑む最後の大会なので悔いが残らないようにやりたい
・集大成となる大会なので一生懸命やることだけでなく、1年間自分たちが何をやってきたのか後輩や応援に来てくれた人達に体現する
・自分が出来ることをしっかりやってチームに貢献したい
・本当は自分たちが関東行くべきだったことを証明したい
3年生最後の大会であるインハイ予選は6月14日から始まります!!
もう1つの目標「応援されるチーム」を達成できるように頑張るので最後の最後まで応援よろしくお願いします!!
男子バスケ部3年 三谷
2年 杉本