文字
背景
行間
同窓会の議案決議書ですが、書類に一部不足があったため、締め切りを
7月26日(金)から8月30日(金)に延期させていただきます。
ご不明な点ありましたら同窓会本部までご連絡お願いします。
同窓会は予定通り7月28日(日)に開催されます。
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。気を付けてお越しください。
令和6年度同窓会「夏の集い」について
<お知らせ>
【令和5年度 同窓会「二十歳の会」】
同窓会総会は、書面での議決となります。
結果につきましては、PDFファイルにてご確認ください。
R5_同窓会総会決議報告.pdf
令和5年度同窓会夏の集い.pdf
本年度の同窓会総会は、書面での議決とさせていただきました。
結果につきましては、PDFファイルにてご確認ください。
令和4年度同窓会総会_決議報告.pdf
令和4年度同窓会夏の集い.pdf
令和4年度同窓会健康観察票.pdf
【令和4年度 同窓会 7月24日(日)「夏の集い」について】
平成30年度卒業生、令和元年度卒業生を対象に【実施予定です】
※なお、7月に入り、新型コロナウィルス感染者が増加傾向にあります。
実施の可否につきましては、今後の感染状況を踏まえて、
7月20日(水)に再度、ホームページ上でお知らせいたします。
御理解の程、よろしくお願いいたします。
【令和4年度 同窓会「夏の集い」について】
令和4年7月24日(日)【実施予定】
今年度の同窓会「夏の集い」の開催につきまして、新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、規模を縮小(人数を制限)して、実施することになりました。夏の集いは、3年ぶりの実施となります。
対象は、これまで同窓会の参加が難しかった平成30年度卒業生(卒後4年目)、令和元年度卒業生(卒後3年目)の方です。
大変、心苦しい判断とはなりますが、ご理解をいただけますと幸いです。
※夏の集いの対象の卒業生の皆様には、総会資料に同封して、ご案内をお送りしました。
楽しみにお待ちください。
※実施の判断は7月9日(土) → 7月20日(水)の予定です。
また、同窓会総会につきましては、昨年に引き続き、書面でのご案内となりますので、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。