松戸馬橋高校サッカー部の紹介ページです

 ばりき・まごころ
〜馬力・馬心〜



馬橋高校サッカー部とは-

日々勝利に向けてハードワークするチームであると同時に、

人間的に大きく成長し、周りから応援されるチームである。



目標:①総体決勝T出場
   ②選手権決勝T2勝
   
③リーグ昇格

2023年5月23日現在
1年生22名、2年生16名、3年生15名、マネージャー1名の合計54名で活動しています。


ユニフォーム(FP:ホーム青 アウェイ白  GK:ホーム黄 アウェイ赤)
ユニフォームの説明
中学生を対象に個別の練習参加を随時受け付けております。
参加の際はサッカー部顧問・佐藤まで直接ご連絡ください。(047-345-3002



2022/9〜活動状況はこちらから
(Twitterアカウント)→ https://mobile.twitter.com/mabashi_soccer

サッカー部活動日誌

サッカー部

【サッカー部】倉田寛之杯争奪1年生大会 1日目

対 船橋芝山
前半1-0
後半0-0
計1-0◯

対 松戸市中体連選抜
前半1-0
後半1-1
計2-1◯

待ちに待った1年生大会が始まりました。この期間は1年生と共に成長し、サッカーに夢中になって取り組んでいきたいと思っています。
常にチャレンジする気持ちを持ち続けましょう!

【サッカー部】県4部リーグ前期 第5節

対 沼南高柳

前半1-1
後半1-0
計2-1◯

最後は2年生が試合を決定づけ、なんとか残留をかけた後期リーグにつなげてくれました。
うまくいかないことが多かったこの1学期ですが、選手権で大波乱を起こせるよう夏もサッカーに打ち込みたいと思います。三年生は進路活動との両立。メリハリをつけてどちらにも力を注いでいきましょう。