各種証明書の申請について(在校生向け)
各種証明書の申請や届が必要な場合は、所定の用紙を提出してください。

※所定の用紙は事務室窓口にございます。

1 届出及び申請時期
区 分申 請 書提 出 先発 行 日そ の 他
在学証明書が必要な時在学生用証明書
交付願・兼発行台帳
事務室申請の3日後
成績証明書が必要な時在学生用証明書
交付願・兼発行台帳
事務室申請の1週間後
身分証明書を紛失した時
身分証明書を破損してしまった時
身分証明書紛失届
兼再発行願
HR担任申請の翌日以降写真を添付する。
・制服着用 
・(縦4cm×横3cm)
氏名を変更した時氏名変更届HR担任申請の翌日以降写真を添付する。
・制服着用 
・(縦4cm×横3cm)
引っ越しをした時
電話番号等が変わった時
住所・通学方法・
通学区間変更届
HR担任申請の翌日以降申請書提出時に
身分証明書を添付する。
通学方法が変わった時
学生割引乗車券の申し込み旅行届(職員室)HR担任申請の1週間後JR利用片道100km以上の
場合、発行できる。



2 受け取り方法


事務室窓口でお受け取りください。


3 事務室受付時間

平日のみ、土・日・祝日・年末年始休業日(12/29~1/3)はお休みです。

区 分受 付 時 間
平日午前8時30分~午後4時30分
土・日・祝日・年末年始受け付けておりません