部活動日誌

サッカー部 >> 記事詳細

2018/01/15

サッカー部 久々の更新です

Tweet ThisSend to Facebook | by yk
あけましておめでとうございます。今年も松戸馬橋高校サッカーをよろしくお願いいたします。

かなり更新が遅れていたので新人戦ブロック予選からの報告させていただきます。

新人戦ブロック予選 対 松戸向陽高校
雨の中でしたが2-1で勝利することことが出来て県大会出場となりました。1/21に行われる県大会ですが、東海大浦安高校と対戦となりました。構えることなく勝ちにいきたいと思います。

年明けは1/3から活動!!!プロとして活動している乾選手、山下選手が来てくださり試合をしていただけました。んープロはレベルが違う…蹴る時の足首が全然違いました!選手は何を感じてくれたか…

また、1/4〜1/6に松戸馬橋高校に赴任して初めて合宿を行いました。2泊3日の中で、サッカーに集中して、衣食住をチームメイトと行うことで一体感や守備への意識が変わった…かなと思います。
写真はマネージャーが撮ってくれたものを載せていきたいと思います。

そして、先ほど発表になりましたが、来年度県リーグ3部昇格が決まりました!!さらに厳しい試合が続きますが、確実にレベルアップできるチャンスです!

凡事徹底…凡事徹底…凡事徹底…当たり前の事をしっかりやるだけでなく、当たり前の事を『誰にも負けないように』徹底的に行う。コツコツやったチームが強くなります。
20:35