千葉県立
松戸国際高等学校
Chiba Prefectural
Matsudo Kokusai High School
 
校訓:希望  教育方針:心情・智能・体軀・希望力行  教育目標:松国力を高め、社会力豊かなグローバル人材を育成する。
~学校を拠点とし、すべての生徒・保護者・教職員・地域住民がつながり、より良い社会の構築を目指す~
 

上の「ログイン」は管理者用です。

管理者以外はログインの必要はありません。
 
 

スクールライフ

学校生活の記録 >> 記事詳細

2020/11/02

サッカー部 試合結果報告

| by 教職員

10/31()に柏中央高校と練習試合、11/1()にはU-18リーグ戦で鎌ケ谷西高校をしてきました。

【結果】

10/31() 練習試合(対戦校:柏中央高校)

40分ハーフ 1-4●

30分ハーフ 1―5●

11/1() U-18千葉県リーグ(対戦校:鎌ケ谷西高校)

       7-0○

 

土曜日の練習試合では、柏中央高校のコンスタントなパス回しに崩される場面も見られ、多くの課題が見つかりましたが、
日曜日のリーグ戦では、サイドから崩して得点することができたりと良い形ができてきています。

1年生も途中交代含め全員が試合に出場し、多くの得点に絡むことができ、いい経験になりました。対戦校の皆様ありがとうございました。
写真は柏中央高校との試合風景です。

 

【女子サッカーからのお知らせ】

3名で始まった女子サッカーも部員が増え、現在6名で精力的に活動しています。
夏休みもほとんど毎日活動しました。4月に比べ、格段に上達しています。

途中加入した3名もサッカーの楽しさを感じることができたようです。

体を動かすことが好きな1年生の皆さん、ぜひ一緒にサッカーを楽しみましょう!


17:12 | 投票する | 投票数(7)