松耀会トップページ
 松 耀 会 ホームページ  松戸東高等学校 since 1973 /松戸国際高等学校 since 1994 同窓会
    
松戸東高等学校、松戸国際高等学校、同窓会(松耀会)会員の皆様へ
会長 古澤直樹(1期卒業) 
 同窓会会員の皆様におかれましては、ますますのご活躍の事と存じます。
 さて母校も節目の創立50周年が近づいてまいりました。今後学校、PTA、同窓会が協力して記念すべき周年事業を行いたいと思います。つきましては同窓会の皆様にも物心ともども協力いただき、ますますの母校の発展を図る所存です。
 母校在校生は文武両道、多方面で活躍をしておりますが施設、用具、備品の老朽化著しくその活動自体に支障をきたしております。周年事業の柱として母校が必要としている施設、用具、備品などを寄贈したいと考えております。会員の皆様のご理解をいただければ幸いです。今後の事業内容、経過など随時掲載していきますのでご協力よりくお願いいたします。
日誌

News

令和5年度同窓会総会

令和5年度同窓会総会について(連絡)
1、日時 令和5年9月2日(土)午後2時~
2、場所 松戸国際高校管理棟2階会議室
3、その他 
・当日は、松戸国際高校の文化祭一般公開日です。沢山の来場者が予想されますが、同窓会総会に出席される方は職員玄関から受付して入場してください。総会前に来校して、校内発表を見学していただくことが可能です。
・スリッパと下足袋をご用意ください。
・また、当日は公共交通機関を利用しての来場が原則となっています。
0

松戸国際高等学校創立50周年・校名改称30周年記念事業

 同窓会会員の皆様にお知らせいたします。
 本校は昭和48年に松戸東高等学校として創立され、平成6年に松戸国際高等学校に校名改称しました。
 本年度は創立51周年、校名改称31周年を迎え、下記のとおり
記念式典、記念講演会及び祝賀会を開催します。
 参加を希望される同窓生は、後日このページに 
google Form のアドレスを掲載しますので、そこからお申し込みくださいますようお願いいたします。 

                

1 日時 令和5年11月25日(土)午後13時~午後16時30分

2 会場 松戸市文化会館(森のホール21)

住所:松戸市千駄堀646-4

 TEL:047-384-5050
3 日程

  12時30分~12時50分 受付

  13時00分~13時30分 記念式典 第Ⅰ部

  13時30分~13時40分 休憩

13時40分~16時30分 記念式典 第Ⅱ部
                (記念講演と生徒の発表)

 

4 記念講演 13時40分~15時10分

(1)講師 早川千晶 氏(ケニア、マゴソスクール主催)

 大西マサヤ氏(ケニア打楽器奏者「ンゴマ」演奏)

(2)演題「(現在、未定。後日掲載します)」

 

5 生徒の発表 15時25分~16時30分

    総合司会:演劇部

発表団体:軽音楽部・ダンス部・バトン部
         生徒会(ムービー上映)

0

令和3年度同窓会定期総会

本日、14時より松戸国際高等学校会議室にて同窓会定期総会が実施されました。

【会長挨拶】


【校長挨拶】


【役員による承認】


議案が承認され、会が無事終了いたしました。
0

令和2年度「松耀会」総会

 8月30日(日)本校を会場に、「松耀会」(同窓会)総会が開かれました。
 出席者は1期~5期の古参に加え、41期から45期の最近卒業した方々からの参加もありました。議事内容は次のとおりです。
1 令和元年度事業報告
2 令和元年度会計報告
3 令和元年度会計監査報告
4 令和2年度予算案
5 令和2年度事業計画案
 すべて参加者全員の了承を得ました。
 議事の後、フリートーキングがあり、3年後に控えた50周年記念行事について、同窓会としてどのように現役生を援助していくか、同窓会としての発信の場をどうするかなど活発な意見交換がありました。

 総会出席者による記念撮影
0

令和2年度同窓会総会について(会場の変更)

 令和2年度の同窓会総会を次のとおり開催します。  
1 日時 令和2年8月30日(日) 午後1時~
2 会場 松戸国際高校 国際交流棟(エスペランサ)2階 LL2
            → 教室棟2階コンピュータ室に変更になりました。
3 その他 新型コロナウイルス対策のため、御来校の際は事前に検温と体調の確認を行い健康観察シートに記入のうえ、担当職員にお渡しください。
クリック → 御来校者様用健康観察シート.pdf
0

平成30年度定期総会開催

 厳しい残暑の中、平成30年度松戸東・松戸国際高等学校同窓会(松耀会)定期総会が行われました。
平成29年度事業報告、会計報告及び平成30年度事業計画、予算案、新役員案等が了承されました。
また、創立50周年に向けての話し合いも行われました。

0