千葉県立松戸高等学校NetCommonsHomePage
 

お知らせ


100周年キャラクター「梅ジロウ」

 松戸高校は  
 令和元年11月15日に
 創立百周年式典を
 行いました




 
 芸術科3年生による
 卒業制作展に沢山のご来場
 ありがとうございました。
 

 
 


 令和2年度入学者選抜について
 入学者選抜の概要・評価方法について、入試情報のページを更新しました。

 令和2年度入学者選抜に向けた体験入学・学校説明会は終了しました。
 学校見学をご希望の方は、本校教務部まで、お電話でご相談ください。
 電話:047-341-1288
  ※学校行事等の都合で、見学ができない日もあります。

 ※インフルエンザ等の感染症にかかった場合は、登校前に医療機関から「治癒証明」をもらってください。
 
治癒証明に使う用紙のダウンロードはこちらから
 

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。

日誌

松高日記 >> 記事詳細

2019/11/19

創立100周年懸念式典・記念芸術鑑賞会を実施いたしました。

Tweet ThisSend to Facebook | by 教頭
  11月15日(金)千葉県立松戸高等学校 創立100周年記念式典・芸術鑑賞会を実施いたしました。森のホール21を会場に千葉県教育長様、松戸市長様、松戸市教育長様をはじめ、多くのご来賓の方々のご臨席を賜り、盛大に催すことができました。
 開催にあたりご協力をいただきました関係各位に心より厚く御礼申し上げます。
 千葉県立松戸高等学校はここからの100年に向けスタートを切りました。今後ともご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 
 
11:44 | 投票する | 投票数(4)