文字
背景
行間
鴻陵日記(令和七年度)
2026年3月の記事一覧
令和7年度教員基礎コース閉講式を実施しました
3月11日(水)、令和7年度教員基礎コース閉講式を行いました。教員基礎コースを受講した生徒の皆さん一人ひとりに修了証をお渡ししました。
閉講式では本年度の総括を行いました。本年度、教員基礎コースでは様々な取組を行い、生徒たちは積極的に授業に参加しました。現在の2年生は、教員基礎コースの第1期生です。生徒たちは、多くの方々の御理解・御指導・御支援を賜り、大変多くのことを学ぶことができました。
令和8年度は、新3年生は2年目として新たな学習活動を行うとともに、これまでの体験活動を更に深めてまいります。また、新2年生の生徒が教員基礎コースに参加します。教員基礎コースは2つの学年の生徒が参加しますが、お互いに協力し合い高め合いながら、活発に活動を行ってまいります。今後も御指導をよろしくお願い申し上げます。
0