鴻陵日記(令和七年度)

2025年4月の記事一覧

令和7年度離退任式を行いました

 4月11日(金)、令和7年度離退任式を行いました。本日は5名の先生方にお越しいただきました。

 体育館を会場に、離退任される先生方を御紹介し、その後、先生方から御挨拶をいただきました。生徒会長から生徒代表謝辞を行い、PTA役員の皆様並びに生徒会役員から花束が贈呈されました。

 これまで国府台高等学校のために御尽力いただき、誠にありがとうございました。今後も、先生方からいただいたことを忘れずに、国府台高等学校の更なる発展を目指し努めてまいります。今後の先生方の益々の御活躍を御祈念申し上げます。本当にありがとうございました。

 

 

0