文字
背景
行間
鴻陵日記(令和七年度)
・・・校長だより・・・(R07)
令和7年度第3回学校運営協議会を開催しました
3月9日(月)、第3回学校運営協議会を本校で開催しました。委員の皆様に御多用のところ御出席いただきました。
第3回学校運営協議会では、本年度最終回の委員会として、令和7年度の学校経営の総括・学校評価について御説明し、委員の皆様から御意見をいただきました。
いただきました御意見を今後の学校運営に活かし、生徒の高校生活の充実並びに進路希望の実現を目指し努めてまいります。
ありがとうございました。
0