令和4年度文化祭(潮風祭文化の部)を実施しました(R4/7/15・16)

今年度は3年ぶりに文化祭を一般公開しました。
チケット制による人数制限、午前・午後の入替え制、飲食場所の制限など、準備段階からさまざまな感染対策を施して実施しました。限られた人数とはいえ、家族や友人に見ていただき、生徒たちは張り合いを持って活動していたようです。御来校いただいた皆様、ありがとうございました。
この下に、一般公開当日の写真スライドショーを掲載していますので、御覧ください。
 

令和4年度潮風祭文化の部 一般公開当日の写真

令和4年度文化祭(潮風祭文化の部)の一般公開について(R4/7/13)

【終了しました】今年度の文化祭は、制限付き限定公開といたします

7月16日(土)に行われる文化祭一般公開につきまして、感染対策を図りつつ公開可能となる方法を検討した結果、入場者を限定した上、時間制限(午前・午後の入替制)を設けさせていただくことといたしました。
午前…9:00~11:20、午後…12:35~14:55

入場は以下の方に限定させていただきます(該当しない方は受付にて入場をお断りさせていただきます)。
(1)本校生徒から入場チケットを渡された保護者・知人等
※配付枚数を制限しております。
(2)近隣の中学校に通っている中学3年生
※対象の中学校(千葉市美浜区・花見川区・稲毛区内)には案内文をお送りいたしました。入場を希望する方は、あらかじめ参加方法等の詳細を在籍中学校にて御確認ください。
中学生の保護者の方は入場できません。
(3)本校の「開かれた学校づくり委員会」の今年度委員の方

新型コロナウイルスの感染状況によっては、追加の制限を設ける場合もございます。御了承ください。
以上、御理解と御協力のほど、よろしくお願い申し上げます。