既卒者に対する年末年始の調査書発行について(2020/12/10掲載)

年末から年始にかけて、調査書発行願の受付や調査書発行ができない日があります。
また、発行願の受付日による調査書発行日の制約があります。
調査書の発行を希望する方は、以下の文書を御確認いただき、余裕を持って手続きをしてください。
 → 2020既卒者に対する年末年始の調査書発行の受理、及び発行について.pdf
 

お知らせ

令和2年度の潮風祭文化の部は中止いたします。潮風祭文化の部中止について.pdf
 

卒業証明書・調査書等の発行手続きについて

発行できる証明書等

 ・卒業証明書  ・修了証明書  ・成績証明書  ・単位修得証明書  ・調査書

受付場所    事務室

受付時間    平日の8:30~16:00 (土・日・祝日と12月29日~1月3日はお休みです。)

発行手数料   1通につき400円 (なるべくおつりのないよう御用意ください。)

提出書類    ① 証明書交付願 
        ② 調査書発行台帳(既卒者用)
         ※②は調査書発行希望の場合のみ、①と一緒に提出してください。

発行日     卒業証明書   … 申請日の翌日
        修了証明書   … 申請日の翌日
        成績証明書   … 申請日の3日後
        単位修得証明書 … 申請日の3日後
        調査書     … 申請日の1週間後
        ※土、日、祝日、年末年始は含みません。

その他     電話での受付はしません。
        遠方で、どうしても平日には学校に来られないという場合は、電話でお問い合わせください。

 申請書類はこちら→ 
各種届出用紙

 

卒業生の進路相談窓口について

進路について相談したい場合は、本校の 進路指導室 又は 卒業時のHR担任 に、電話で連絡してください。

検見川高校 電話 043-278-1218