学校からのご連絡(日誌)

カウンセリングについて

本年度も本校のスクールカウンセラーは加藤陽子先生です。

カウンセリングは1枠50分程度とし、生徒は授業を「公欠扱い」で受けられます。放課後も対応可能です。また、保護者の方も受けられます。予約は保健室で受け付けていますので、希望する場合は保健室まで来てください。保護者の方は電話にて御連絡ください。

本年度の来校日は以下の通りです。

4月 22日   /   5月 13日・20日・27日

6月 3日・10日・17日・24日   /   7月 1日・8日・15日

9月 2日・9日・16日・30日  /  10月 7日・14日・ 28日

11月 4日・11日・18日・25日  /  12月 2日・9日・16日・23日

1月 13日・20日・27日  /  2月 3日・10日

3月 3日・10日・17日             ※すべて水曜日です