R8年度柏市民春季卓球大会に参加してきました

R8年度柏市民春季卓球大会に顧問も含め参加してきました。

予選リーグでは、1位通過2名、2位通過4名、残りが3位通過でトーナメントを戦いました。高校生だけでなく、社会人や中学生、小学生と様々な年代の選手たちとの試合はとても貴重なものでした。7月には新人戦の地区大会のシード決め大会が控えています。一つでも多くのシードを勝ち取るために、これからも練習に励んでいきます!!