学年日誌

第3学年・レク大会

第3学年 学年レク
 10月26日(木)6,7限に学年レクとして男子はサッカー女子はドッジボールを行いました。多くの人がクラスTシャツを着用し、体育祭で使用したメガホンで応援したクラスもありました。受験勉強(?)で疲れた気分を晴らすように、皆で競技を楽しみました。サッカーもドッヂボールもF組が優勝。従って、もちろん総合優勝はF組。サッカーとドッジボールで2位と3位を分け合ったA組とD組が総合2位という結果になりました。