検索

メニュー

ケンカシNEWS学校案内学校生活
学校行事部活動紹介理数科SSH関連
生徒・保護者・卒業生の皆様へ地域の皆様へ中学生の皆さんへ学校評価規約等転・編入学について

県立柏高等学校 部活動に係る活動方針

バレーボール部の活動報告

バレーボール部 >> 記事詳細

2020/08/31

バレーボール部女子 夏休みの報告

| by 職員

いつもより短い夏休みでしたが、2年生5名、1年生10名の新チームが本格始動しました。
基礎的な練習に取り組み、練習試合や北部地区大会でゲームを経験しました。北部大会では、残念ながら予選リーグを抜けることはできませんでした。ただ大会を通して学んだことがたくさんありました。
お盆明けには、OGの先輩方が顔を揃えてくれました。元気な先輩方の絆の強さを実感しました。
今年のチームも個性豊かです。一人一人の良さが生きるチーム目指して、2学期からもがんばります。
ユニフォームの写真は、3年生の卒業アルバム撮影時のものです。あとの2枚はOG会の時のものです。今年は、挨拶も写真撮影も距離をとって行いました。



13:05

バレーボール部(男女)

こんにちは、県柏バレーボール部です。
男子・女子ともに向上心をもって活動しています。

  
:
男子
 女子
男子バレーボール部は、「徹底」をモットーに
中学までの経験者も高校からの者も、みんなで練習に励んでいます。
日々活動しています。
30年度の総体でも、目標だった県大会出場を果たしました。
今年は長身選手も入部し,個性豊かなチームになりました。
明るく、主体性をもって練習しています。
昨年以上の好成績を残せるように、頑張ります。
チームワークのよいゲームができるように、がんばります。
中学生のみなさん、ぜひ、一緒に「上」を目指しましょう!
中学生のみなさん、私たちと一緒にケンカシでバレーをしましょう!