ケンカシの職員研修

<令和2年度>
 スタディサプリの活用法(2020/04/08)
 エピペン講習(2020/04/21)
 エピペン講習(2020/04/22)
 エピペン講習(2020/04/23)
 不祥事防止(2020/04/30)
 ICTの活用(2020/05/11)
 ICTの活用(2020/06/18)
 救命講習会(2020/06/23)
 教員としての在り方(2020/06/30)

 不祥事根絶(2020/09/17)
 模試結果分析(2020/10/01)
 模試結果分析・調査書作成の現状と課題(2020/10/15

<令和元年度>
 
大学入試改革(2019/04/23)
 エピペン・情報交換(2019/05/14)
 成績処理について(2019/05/16)
 エピペン研修の感想(2019/05/19)
 エピペン研修の感想(2019/05/20)
 新教育課程(2019/05/28)
 私費会計(2019/06/06)
 行事への取組(2019/07/04)
 働き方改革(2019/09/13)
 働き方改革(2019/09/17)
 生徒理解(2019/10/16)
 生徒理解(2019/10/17)
 SSHを学校全体に(2019/10/29)
 授業改善(2019/11/26)
 授業改善研修の感想(2019/12/27)
 職員研修(2019/12/28)
 ICTの活用(2020/03/16)
 教員としての在り方(2020/03/24)

<平成30年度>
 
生徒理解(2018/05/17)
 校務支援システム(2018/05/22)
 教育課題への対応(2018/0770/3)
 模擬試験結果の活用(2018/07/03)
 救命講習会(2018/07/10)
 不登校生徒の理解と対応(2018/09/03)
 模擬試験結果の活用(2018/09/13)
 職員研修とは(2018/10/24)
 SSHを学校全体に(2018/10/30)
 不祥事防止(2018/11/29)
 授業力向上(2018/11/29)
 スタディサプリの活用法(2018/12/06)
 職員研修(2018/12/23)
 職員研修(2019/01/04)
 アクティブラーニング(2019/01/15)
 リーダーシップ教育(2019/01/22)
 アクティブラーニング研修の感想(2019/02/10)
 リーダーシップ教育研修の感想(2019/02/11)
 職員研修(2019/03/14)