検索

ALBUM

閲覧数

総閲覧数565598

QRコード

モバイル端末からのアクセスは
このQRコードをご利用ください。
 
生徒の様子
令和3年度 入学式
2021/04/10new

令和3年度 離退任式

Tweet ThisSend to Facebook | by 職員

49()、昨年度末に本校を離退任された先生方をお招きし、離退任式が行われました。

放送室にて校長先生より17名の先生方のプロフィールを紹介いただいた後、来校された7名の先生方からご挨拶をいただきました。生徒会長からお礼の挨拶の後、生徒会のメンバーから先生方に花束が贈呈されました。
                 
   
 ≪離退任職員の紹介≫    ≪藤平先生≫     ≪
鈴木先生≫            


  
  ≪岩田先生≫     ≪横田先生≫      ≪寺尾先生≫
 
  
  ≪荒木先生≫      ≪二村先生≫


花束贈呈花束贈呈2花束贈呈3







            ≪生徒会から花束贈呈≫



19:49
2021/04/10new

令和3年度 入学式

Tweet ThisSend to Facebook | by 職員

晴れ渡った空の下、47()に令和3年度千葉県立柏高等学校入学式が挙行されました。

校長先生から入学許可を受けた普通科280名、理数科40名、合計320名の新入生が本校の生徒となりました。鈴木校長からは高校生活3年間の行動指針として「勉学に粘り強く取り組むこと。自分なりの強みを見いだし磨くこと」「人間関係を築く力を養うこと」「奉仕の心、思いやりの心を持つこと」という3つの目標が示されました。(校長挨拶参照)

新入生代表の大場英奈(おおばえな)さんが「誓いの言葉」を力強く宣誓しました。

CD演奏による校歌披露・第1学年職員発表の後、担任の誘導で新入生は各クラスへ移動して行きました。

             ≪新入生は呼名された後、大きな返事をして起立しました。≫
呼名1呼名2呼名3








呼名4呼名6呼名7








呼名8











       ≪校長式辞≫                ≪新入生代表の宣誓≫

 

    ≪第1学年職員紹介≫

15:43