2・3学年主任より
4月9日(木)、10日(金)はこのような状況の中、クラス・出席番号ごとの
分散登校に御協力くださり、ありがとうございました。
時間どおりに来る生徒がほとんどで、密集を避けられたと安心するとともに、
改めて生徒たちのよいところを実感することができました。
業者との都合で、どうしても始業式の日には販売ができず、今回のような対応になりました。
登校させることに不安をお持ちの御家庭も多いなか、事前の説明が
不十分であったことをお詫びいたします。
この臨時休校中に、各教科より課題が出ております。
今回御購入いただきました教科書も使用します。
また昨年度に使用していた教科書や副教材も、一部の教科で継続使用となりますので
廃棄なさいませんようお願いいたします。
4月の課題は3月分の課題と合わせて、再開時の各授業で回収します。
(登校初日の回収はしません)
髪を染めたり、ピアスを開けたりしないよう、御家庭でも話を
してくださいますよう、お願いいたします。
(本校では上記のような加工について、継続的な指導の対象となります)
長い休校になりますので、学年より情報を発信していければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
御不安・御不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。(047-328-6001)