お知らせ

同窓会の活動

41期生同窓会が行われました。

令和5年12月9日(土)41期生(杉元学年)の学年同窓会が行われました。場所はTKP東京ベイ幕張ホールです。

卒業して4年目の同窓会です。70名ほど集まり、皆、近況報告をしたり、転勤された先生方もたくさん来られて

大いに盛り上がりました!

 

タイムカプセル掘り起し!

11月18日(土)33期生(2012年卒今泉学年)3年E組(別所ルーム)の卒業生が学校に集まり、卒業時に埋めたタイムカプセルを掘り起こしました。
卒業後11年たって当時の担任の先生、学年主任の先生、クラスメイトとの懐かしくも楽しいひと時でした!



同窓会総会が開かれました。

松朋祭文化の部の一般公開の日、同窓会総会が行われました。出席者の自己紹介の後、
会務報告、決算報告、来年度予算案について話し合いが行われました。
 

令和4年度同窓会総会が行われました。

9月10日(土)文化祭公開日の午後3時より、令和4年度同窓会総会が応接室で行われました。
昨年まではコロナ禍の為書面開催でしたが3年ぶりの対面での総会となりました。

33期生(2012年卒)タイムカプセル掘りました!

令和4年4月9日(土)33期生(2012年卒今泉学年)3年H組(関ルーム)英語コースのタイムカプセルを掘り起こしました!
水がしみ込んでいましたが、当時を懐かしみながら、みんなの歓声が上がっていました。



第40期生 同窓会入会式が行われました。

H31年3月6日卒業式の午後、第40期生の同窓会入会式が行われました。
同窓会から卒業記念品として、卒業証書ホルダーが贈呈されました。
これからの皆さんのご活躍を期待しております!
 

同窓会役員会・総会が行われました。


9月9日(日)文化祭一般公開日の午後3時より、本校応接室において、同窓会役員会・総会が行われました。
議題は、
①平成29年度会務報告
②平成29年度会計報告・監査報告及び決算承認の件
③平成30年度事業計画・予算案承認の件
④平成30年度同窓会役員について
⑤学年同窓会補助について
⑥その他
でした。