文字
背景
行間
吹奏楽部
保護者総会
令和8年5月3日(日)、本校小体育館にて、吹奏楽部の保護者総会を開催いたしました。ウェルカムコンサートに始まり、顧問挨拶、活動報告、役員紹介などを行いました。ウェルカムコンサートでは、1曲目は2・3年生による「Sing,Sing,Sing」、2曲目は4月に入部した新1年生も交え、全学年で「A Disneyland Celebration」を演奏・披露しました。1年生にとっては初めての本番となりました。
いつも本校吹奏楽部の活動にご理解、ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。
昴News(最新情報)
昴 News(最新情報)
部活動新着情報
入試新着情報