537965

メニュー

トップページ校長挨拶全日制の課程定時制の課程一校1キラッアクセス

お知らせ

★行徳高校定時制と船橋高校定時制は、令和4年4月に統合します★

◎令和3年度までに行徳高校定時制に入学した生徒は、卒業まで行徳高校定時制の教育課程で勉強していきます。
◎令和3年度までに行徳高校定時制に入学した生徒は、令和4年4月から船橋高校の校舎で学びますが、卒業までクラス替えはありません。
 

お知らせ

・新型コロナウイルス感染拡大防止の目的から、生徒は不要不急の外出を控えるとともに、感染症対策(手洗い、マスク着用を含む
 咳エチケット等)に努めてください。
・生徒は、新型コロナウイルス感染症にかかっている、又はかかっている疑いがある場合は、速やかに学校へ連絡をしてください。
 



  千葉県立行徳高等学校 定時制

 

学校紹介

〈創立〉 昭和53年

〈校訓〉 自由を愛し 責務を果たそう

      真理を究め 文化に寄与しよう

      敬愛を旨とし 平和を護ろう

〈教育方針〉

     「生徒一人一人が自信をもち、自立した社会人として生き抜く力を育てる」

 

学校の特色

・各学年1クラスの落ち着いた環境で学習します。

・教室は、全日制のホームルームとは、別の教室です。

・月見の会(文化祭)・クリスマス会・球技大会・校外学習・予餞会・映画鑑賞会などの学校行事があります。

・野球・サッカー・バスケットボール・バレーボール・バドミントン・軽音楽・イラスト・卓球などの部活動・同好会があります。

・大学進学・就職等、卒業生は個々の目標に向けて進路実現をしています。

  

 入学を希望される方は、学校見学に参加してください。学校見学は、予約制です。お電話でお問い合わせください。           

      問い合わせ電話番号 047-397-2436(定時制専用) 

 

 

 

 

 

 

 

 
COUNTER6818