入試情報(全日制)

入試情報(全日制)

調査書並びに学力検査結果の情報提供について(お願い)

 本校窓口において、入学者選抜における調査書並びに学力検査結果の情報提供を、令和6年3月5日(火)から4月4日(木)(土曜日、日曜日及び国民の祝日に関する法律に規定する休日は除く。)まで行います。本校では、受検者数が多いため、例年窓口が混雑します。したがって、受検者のみなさんには以下の対応へのご協力をお願いします。

 

1 窓口の混雑が予想されるため、以下の日時の開示請求は極力お控えください。

   3月6日(水)  … 本校全日制及び定時制の卒業証書授与式

   3月18日(月)… 全日制入学許可候補者説明会

 2 情報提供は、窓口で口頭の申し出により請求ができますが、受検票または顔写真の付いた身分証明書が必要となります。

  調査書の写しを請求する場合には、写し等の交付申請書が必要になります。事務処理時間短縮のため、記入例を参考に記入しお持ちください。申請書及び記入例は本校ウェブページからダウンロードしてください。

  ・写し等の交付申請書.pdf

  ・写し等の交付申請書(記入例).pdf

 

   なお、代理人が開示請求をする場合は、以下の書類がすべて必要となりますので、必ずご持参ください。

 (1)受検票

 (2)開示請求者の身分証明書(運転免許証、パスポート等の写真入りのもの)

 (3)法定代理人の資格を証明する書類

    (戸籍謄本、後見登記事項証明書(発行日から30日以内のもの))

 

  ※ 開示時間 全日制の課程 午前9時から午後4時30分まで