令和3年2月3日
3年生保護者 様
千葉県立船橋芝山高等学校
校 長 豊 城 勲
新型コロナウイルス感染症に伴う卒業証書授与式等の対応について(お知らせ)
立春の候 保護者の皆様におかれましては、本校の教育活動に御理解と御協力を賜りまして、誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防措置として、3月9日(火)卒業証書授与式につきましては、卒業生・職員のみの参列といたします。誠に申し訳ございませんが、保護者の皆様には、卒業式の参列は御遠慮いただきますようお願い申し上げます。
なお、卒業式当日の様子を撮影したDVDを各御家庭に送付する準備を進めております。入学時、「個人情報の取り扱い承諾書」をいただいておりますが、今回の動画DVD送付につきまして、御意見等のある方は2月12日(金)までに下記問い合わせ先に電話でお申し出ください。
また、学年積立金の会計報告及び返金のための作業を進めております。各御家庭で御登録いただいている口座に振り込みますので、振り込みを完了するまでは口座を解約しないでください。既に解約してしまった方は、下記問い合わせ先に御連絡いただきますようお願い申し上げます。
自宅学習期間、卒業式予行と卒業式についての詳細は、別途「自宅学習期間の過ごし方及び卒業式に向けての諸注意」が3学年からお子様に配付されておりますので、御確認ください。
今後、変更がある場合には、マチコミ及びホームページにてお知らせいたします。コロナ禍での卒業式となりますが、引き続き、本校の学校運営に御理解と御協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
【問い合わせ先】
県立船橋芝山高等学校
教頭 小島・小宮
047-463-5331
平日 8:20~16:50