生徒会より

生徒総会とこれからのことについて

本日6月4日に生徒総会を行いました。

いろいろと準備に時間がかかり、5分ほど遅れて始まりました。しかし、生徒の皆さんの協力のおかげでスムーズに進めることができ、時間内に無事終わらせることができました。ありがとうございます。

そして、これからの文化祭や体育祭をもっと盛り上げることができるよう生徒会でいろいろと話し合っています。皆さんもこれからの行事を楽しめるように今後もご協力お願いします。

一緒に頑張りましょう!

生徒会