校長日誌(令和8年~  )

不穏な

台風6号の接近に伴い、関東にも暴風雨が近づいてきています。

この時間ですでに中庭は暗く、不穏な雲が漂っています。

早くも雨がポツリと落ちてきています。

明日は危険回避のため臨時休校とします。

明後日4日(木)、元気に学校が再開できるよう、みんなの無事を祈るばかりです。