本日28日を持ち、平成30年の練習が終わりました。
25~26日は一部の選手が県の強化練習会に参加させていただき、
わずか2日間ながらも意識が変わったように感じます。
27日は部内駅伝を実施。
8名のOB・OGに参加していただき、走る楽しさを伝えてくれました。
いつか部活動を引退することがあっても
走ることを生涯スポーツにつなげてくれたらと思います。
そして、今日は1時間程度の練習と部室、グラウンド、トイレ、トレーニングルームの大掃除を行いました。日頃の場所に感謝の気持ちを込めて、部員たちは一生懸命でした。
大掃除した場所はきれいになり、気持ち良く年始を迎えられそうです。
大掃除のあとはマネージャーが作ってくれた豚汁をみんなで食べました。

寒い中での大掃除だったので、心身ともに温まりました。
マネージャーの2人、ありがとうございました。
来年も各々が目標を持ち、選手としても、部としても成長し続けたいと思います。
平成30年ありがとうございました!