まほろばフェスについて

千城台高校校外芸術祭が「まほろばフェス」です。
普段から熱心に活動している文化系部活動の作品・演奏・上演を一気にご覧いただこう!という企画です。
部員のご家族、ご友人、OBOGの皆様だけででなく、地域近隣にお住まいの皆様、小さなお子様からご高齢の方まで楽しんでいただけると思います。是非、足をお運びいただけたら幸いです。

本年度の「まほろばフェス」は、無事に終了いたしました。来場していただいた多くのお客様に感謝いたします。ありがとうございました。

※まほろば・・・「住み心地の良い場所」「素晴らしいところ」の意の古語。この語は本校の校歌中に使われており、主な生徒行事には「まほろば」が冠せられています。
 

まほろばフェス

まほろばフェス >> 記事詳細

2018/12/23

「まほろばフェス2018」終了しました!!

| by chishirodai-h
12月22日、まほろばフェス2018は、「翼をください」の合唱で閉幕いたしました。
参加した美術部・写真部・MIA部・音楽部・演劇部・吹奏楽部の生徒たちの日ごろの活動が皆様の前で披露され、とても充実した開催期間だったと思います。部活動のみんな!素晴らしかった!!
放送関係のサポートをしてくれた放送委員会のみんな、ありがとう。
ステージ受付を引き受けてくれた生徒会本部のみんな、ありがとう。
応援に駆けつけてくれた3年生やOBOGのみんな、ありがとう。
各部活動の顧問の先生方、ありがとうございました。ご苦労様でした。
開催場所をご提供いただいた千城台コミュニティセンターの皆様、ありがとうございました。
そして何より、ご観覧いただいた多数の皆様、本当にありがとうございました。
また来年度も開催できればと考えています。
今後とも、千城台高校をよろしくお願いいたします。

17:47