まほろばフェスについて

千城台高校校外芸術祭が「まほろばフェス」です。
普段から熱心に活動している文化系部活動の作品・演奏・上演を一気にご覧いただこう!という企画です。
部員のご家族、ご友人、OBOGの皆様だけででなく、地域近隣にお住まいの皆様、小さなお子様からご高齢の方まで楽しんでいただけると思います。是非、足をお運びいただけたら幸いです。

本年度の「まほろばフェス」は、無事に終了いたしました。来場していただいた多くのお客様に感謝いたします。ありがとうございました。

※まほろば・・・「住み心地の良い場所」「素晴らしいところ」の意の古語。この語は本校の校歌中に使われており、主な生徒行事には「まほろば」が冠せられています。
 

まほろばフェス

まほろばフェス >> 記事詳細

2018/11/13

開催に向けて。演劇部!!

| by chishirodai-h
 皆さんこんにちは。千城台高校演劇部です。
 まず初めに、文化祭で発表しました『人狼ゲーム』が私たちの予想をはるかに超える大好評で、用意していた席が足りず、立ち見の方もいらっしゃる程でした。また、アンケートにも『また見たい』とのお声をたくさんいただきましたことを、この場をお借りして、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。
 私たち演劇部は、第1回まほろばフェス参加より、3年ぶりの参加となります。部員全員がまほろばフェス初参加で、至らない点も多々あるとは思いますが、精一杯頑張りますので応援よろしくお願い致します。
 まほろばフェスには、現在練習中の台本『おもちゃばこ』を公演する予定です。個性豊かなおもちゃ達によって繰り広げられる思いの交差と、そこにあるおもちゃと人間をつなぐ愛情を是非ご覧ください。
 部員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしています。
16:10