日誌

野球部_活動報告

11月に行われる千葉市内大会に出場しました。
一回戦 千葉西 7ー6 渋谷幕張
二回戦 千葉西 3-1 検見川



現在は18日(土)に行われる準々決勝に向けて練習に励んでいます。

そのため18日(土)の学校説明会は、野球部は不在です。
練習の見学等を考えていた方は別日に見学可能です。
詳細は部活動⇒野球部のページをご覧ください。